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販売業者 株式会社コール・ミー  https://callme.co.jp
所在地 〒104-0054
東京都中央区勝どき2-8-12 東京ビュック中銀1527号室
お問合せ先 TEL: 03-3533-2045(代)/FAX: 03-3533-6364
ご注文方法 インターネットブラウザ上からのご注文に限らせていただきます。
電話、FAX、電子メール等によるご注文はお受けできません。
代金支払い時期および方法
■クレジットカード(VISA, JCB, MasterCard, Diners Club, American Express)
お支払時期は、ご利用のクレジットカード会社が規定する引き落とし日になります。
■銀行振込
ご入金確認後のお手配となります。万が一、商品欠品、廃番等の事情でキャンセルとなる場合はこちらからご返金先口座を確認させていただきます。
ご注文受付 平日正午12時までのご注文は当日中に受付・処理を行っております。
納期確認にお時間を頂戴する商品につきましては ご連絡が遅れる場合が御座いますこと、ご容赦ください。
また、メーカー在庫と当店の掲載状況はリアルタイムにリンクしておりません。納期のご希望を頂戴した場合でも在庫・配送状況等の都合により ご希望に沿うことができないことが御座いますので予めご了承ください。
送料 商品カテゴリによって送料無料基準が異なります。
詳しくは ◆送料についての注意点 をご確認ください。
各カテゴリ毎に税込11,000円未満のお会計の場合は、全国一律送料2,000円。「コクヨ家具」カテゴリの商品のみ、税込33,000円未満のお会計で送料3,000円となります。
離島、遠隔地、北海道につきましては配送エリア外とさせていただいております。
お届け日 商品は全てメーカー直送品となり、出荷元の在庫状況次第で納期が変動します。在庫確認は随時行っておりますが、ご注文受付後に予期せぬ品切れ、遅延、廃盤が発生する場合もございますので予めご了承ください。
メーカー在庫品の場合、ご入金確認後1週間前後でのお届けとなります。それ以上かかる場合は、都度ご連絡いたします。
欠品、受注生産品、輸入品などの都合で上記よりも大幅にお時間がかかる場合も御座います。その場合にはお手配継続の可否についてご相談させていただきます。
キャンセルおよび返品 サイズ・イメージ違い・質感違いなど、お客様都合による返品・交換・キャンセルはできません。
万が一商品配送ミスや不良品がございましたら、到着日中にご連絡ください。早急に商品交換の手配をいたします。
ご納品から間を空けて商品不良のご連絡をいただいた場合、ご対応出来ない可能性が御座います。

手配済みのご注文につきましてはキャンセルをお受け致しかねます。
当店から「キャンセルが完了しました」とメール連絡がない場合、 お客様のキャンセル希望は受理されておりません。
配送業者へ受け取り辞退をされましても注文キャンセルとはなりません。後日、発送・返送にかかる費用をご請求させて頂きます。
尚、受け取り辞退のお客様は、次回お取引をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

商品仕様 モデルチェンジ、リニューアル等の事情により、予告なく掲載時点での仕様、イメージ画像から変更がある場合が御座います。
後継品として販売が継続されている場合、上記の理由にて発生した商品違いによる返品・交換・キャンセルは承ることができませんので予めご了承ください。(詳細については事前にお問合せください。)
また、当店サイトに掲載の商品画像は代表品番のものとなっております。商品によって種類・色・サイズ等が異なるものが御座いますので、画像については参考としていただき、商品名・商品説明文にて正しい内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
掲載内容 商品情報(商品仕様、価格等)につきましては掲載時に細心の注意を払っておりますが、 万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
商品品情報の掲載誤りの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。
内容の相違が発見され次第、正規の仕様や価格等をご連絡し、『ご購入の意思の確認』をさせていただきます。結果、ご希望どおりの商品をご提供できないことになった場合、その時点でご注文をキャンセルさせていただきます。
また、本サイトの掲載画像はメーカーでのカタログやメーカーが所持している画像等を掲載しておりますが、 実際の商品の色を忠実に再現できません。お使いのパソコン環境によって見え方が異なってしまいますので、予めご了承ください。
ディスプレイの種類やOSの種類によっても色が多少異なります。ブラウザ(Google Chrome等)のソフトのバージョンによっても異なる事がございます。
販売価格 物価変動等の事情により商品の価格が掲載価格より変更となる場合が御座います。
万が一お会計金額に変動がございます際にはメールまたはお電話にて連絡させていただきます。
商品配送 小口出荷商品はメーカー出荷による宅配業者又はメーカー直送便でのお届けとなります。一部例外を除きお時間帯指定不可、平日9-17時の間の配送とさせていただいております。
家具商品に関しては家具の専用便での配送となり、1F軒先渡しでのご納品です。
階上階下でもエレベーターがあり、商品が載せられれば玄関先までお持ちいたします。
また、ご納品当日、階段やエレベーターに入らず持ち帰りとなった場合、ご不在時の持ち帰りと同様に往復の送料はお客様負担とさせて頂いております。
商品の配送時において、まれに角を破損したり落下等によりご購入頂いた商品が破損してしまう場合が御座います。早急に返品または交換の手配を致しますので、ご連絡を下さいます様お願い致します。また、家具と言う性質上木製品・金属製品においてこのような事象が稀に発生致します事何卒ご理解を頂ければ幸いです。
搬入 運搬に使用可能なエレベーター等がない建物・道が狭く建物の付近へトラックの進入ができない場所等、配送時に十分なスペースを確保出来ず配送が困難になる場所への配送に関して、配送の補助をお客様へお願い致しております。
金庫などの重量物や大型商品に関しては別途人員の手配等を行う関係で手数料が発生する場合もございます。その際の手数料につきましては商品のサイズや搬入状況により運送会社より請求される金額となります。配送費が別途加算されます。詳しくはお問い合わせください。お客様の設置場所についてヒアリングさせていただき金額をお知らせいたします。
組み立て設置作業 家具商品について、「組立設置無料」と記載のある商品以外はお届けのみでのご対応となります。
組み立てご希望のお客様は、ご注文時、備考欄に組み立て希望とご入力ください。費用についてご連絡いたします(ご対応不可の商品も御座いますのであらかじめご了承ください)。
組み立て家具はメーカーが手配したオフィス家具専門の作業人員が組み立て設置を行うことを前提とした商品です。
一般的な工務店様などでは組み立てができない可能性があり、過去にもご納品後に組み立て希望のご連絡を頂戴した事例が御座います。しかし、お客様での組み立て開始後には人員のお手配ができず、自己責任でのお手配となりますこと、あらかじめご了承ください。
お届けのみとした場合、組み立て方法などのお問い合わせには当店からはお答えできません。
また、初期不良(部品欠品、初期傷など)以外のご対応もできませんので、商品到着時に必ず商品状態をご確認ください。
長期不在 不在票にて対応可能なご注文につきましてはお受け取りができなかった場合でも一定期間配送業者にてお荷物を保管させていただいておりますが、お届け後1週間でお荷物が持ち戻りとなってしまいます。
その場合、発送・返送にかかる費用はお客様ご負担として後日請求させて頂きます。 メーカー直送便の場合には平日9-17時のみ配送可能となりますので、お受け取りの可否につきましては予めご確認の上でご注文をお願い致します。
その他、免責事項 ■商品のお届けに関しまして、ご指定の配送日になるべくお届け出来るように努めて参りますが、運送会社の都合や、天気や時期またはその他の事情によっては配送指定日に商品がお届け出来ない場合が御座います。 ご注文の際には、納期に余裕を持って、お早めにご発注いただきますようお願い致します。
■配送日程、およびお時間に関しまして、配送時の運送会社の都合や、天気や時期または交通状態、その他によっては予定が前後したり、配送指定日に商品がお届け出来ない場合が御座います。予めご了承下さい。
■商品配送が遅延する場合、弊社側に配送予定の連絡が入ることはありません。お手数では御座いますが、未着の際にはご連絡ください。
■暴力団等の構成員もしくはその関係者(以下「反社会的勢力」という。)であるか、または過去反社会的勢力であった方のご利用はお断りしています。
また、ご注文受付後でも以上の事実が判明した場合にはお取引をお断りさせていただきます。
■ご注文いただいた内容によってはメーカーの判断により出荷できない場合が御座います。
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