お困りごと解決

請求書を郵送からメール送付に変えてほしい。

請求書の電子化に関するご案内

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素よりコクヨ通販カウネットをご利用いただき、心より厚く御礼申し上げます。

 さて、請求書の送付方法について、電子帳簿保存法や郵便物の配達遅延や紛失リスクの軽減、郵便法改正による影響への懸念を受けて、多数のお客様から請求書を「電子メールでのPDFファイル添付に切り替えてほしい」というご依頼をいただいております。
そこで、貴社におかれましても、送付方法についてご意向をお伺いしたくご連絡申し上げます。

郵送から電子メール(PDF添付)での切り替えをご希望される場合は、お手数ですが下記の項目に必要事項ご記入の上、メールのご返信をお願いいたします。

□ 郵送から電子メールでのPDFファイル添付に切替え希望します。
●貴社名          
●ご担当者様名
●ご請求書送付先メールアドレス      @

今まで通り郵送の請求書希望の方は返信不要です。

※請求書PDFを添付したメールは3営業日までにお送りいたします。
※お支払い方法が郵便振替をご選択の場合は変更出来かねますのでご了承ください。
(銀行振込・口座引落のみ対応)

下記の請求書受取サービスも対応しております。

TOKIUM
Bill One
など

上記サービスをご希望の場合はご相談ください。
【ご相談内容      】

お客様のご要望をお伺いし、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります
ご不明点やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
                                   敬具

-お困りごと解決